第1回 マ・ファミーユわかば日帰りツアー(秋)② の巻

 昨日行われた日帰り(厳密には半日)ツアーについて つづき。

9:10 マ・ファミーユわかば発

9:30 なばなの里到着 
DSCN1541.jpg 
 ※お顔の公開にはご本人、ご家族の許可を頂いております。職員の許可は得ておりません。
 
9:40~11:20 園内散策
DSCN1552.jpg 
蒸し暑いながらも、雨もなく強い日差しもなく動き良い日でした。
DSCN1563.jpg 
団体行動の予定が、やはり皆さん見たいところへ散りますね。
DSCN1559.jpg 
花が格別に綺麗な季節ではないですが、外に出るのは格別です。
DSCN1566.jpg 
今月後半からのイルミネーションの準備中。

10:00  ダリア・コスモスの鑑賞
 現在「ダリア・コスモスまつり」と銘打っていますが、ダリアは種類がたくさんあるものの、残念ながらコスモスは台風の影響で2分咲きに留まっていて、畑にまばらに生えている程度でした。
 DSC_0315.jpg  
随所にあるハロウィン展示は和みます。

10:00~11:00頃 各々でベゴニアガーデン散策
DSCN1573.jpg 

DSCN1582.jpg

DSCN1608.jpg 
綺麗な水をたたえた巨大な水がめにうかぶベゴニアの花。
DSCN1606.jpg 
別料金1000円(金券使用可)かかるだけあって、見事です。
aa.jpg 
ハロウィンの素敵な家族の1枚。

11:35 なばなの里を出発

12:00 マ・ファミーユわかばに到着。

【おまけ写真集】
DSCN1584.jpg DSCN1594.jpg DSCN1578.jpg

 DSCN1591.jpg DSCN1590.jpg DSCN1600.jpg 

半日、トラブルも一切なく、外出を終えることができました。
ご家族さんにも、喜んでいただけて何よりでした。

イベントがあると、そこに向けて明確な目標ができるのでいいですね。
何とか第2回も行える事を願っています!





 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する