ついに、アレが市販か!? の巻

 仕事で使っていた靴が、ダメになってしまいました。
 しかたなく、新しいものを購入する事にしました。

 訪問リハビリを行っているので、靴は歩きやすさはもちろんなのですが、何より脱ぎ履きしやすい事が重要になってきます。

 スポーツ用品店に行って、安い運動靴でも探そうかと思っていたところ、こんなものを見つけてしまいました。
shoes1.jpg shoes2.jpg
両側の踵に、謎のダイヤルが。

shoes3.jpg
実は、このダイヤルを回すと・・・・。


kick.jpg 
いっけぇぇぇーーーー!
ドバーーン!

…失礼しました、全く関係のない絵が出てしまいました。
決して、名探偵コ●ンではありません。
キック力増強シューズは、何の関係もありません。

shoes4.jpg
何と、紐の替わりにワイヤーがギューッと締まります。

 緩めるときは、先ほどのダイヤルを引っ張るだけで簡単に緩みます。

 素晴らしい…!
 脱ぎ履きしやすいのもさることながら、紐が緩くなって踏んでしまったりする事もなく、衛生面も良いわけです。
 しかも、なんと、1,990円(税別)at  SRORTS DEPO!

 ワイヤー式の靴。訪問の方におすすめです!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する